スマートフォン版はこちら

千音寺産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千音寺産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「千音寺産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0971
住所 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺土坪3765
電話番号 052-431-2111
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千音寺産婦人科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ぴよんぴよ さん / 2013/06/30
ここの病院は、食事もホテルのような感じで、先生も男の人と女の人夫婦でやっています。男の先生はすごく優しい話し方で、女の先生は、サバサバしたはっきり言う方です。院内もとても綺麗で、入院中はエステなども出来るみたいです。看護婦さん達もすごく親身になって話ししてくれます。 でも、看護婦さん達の話しをちょっと聞いてびっくりだったんですが、夜中に陣痛がきて病院にやってきた妊婦さんに対してかわかりませんが、寝てる所を起こされた先生は機嫌が悪いみたいでそれを聞いてなんか、夜中に産まれたら迷惑なのかなって思ってしまいました。 産科医は忙しいのは分かってます、でも聞きたくなかった、、
キャルライン さん / 2011/11/01
名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。 改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。 また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
 
 


 

千音寺産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

野崎クリニック 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1903
野崎クリニック 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1903


おすすめ病院の口コミ

  • happyさん
    名鉄病院 口コミ
    こんにちは再びhappyです(*^^*) 先日吐き気と少量の出血があったので消化器内科に行きました。胃カメラの検査のしましたが麻酔なしでしたが思っていたより楽でした(涙)肩の土屋先生と同じように丁寧に分かりやすく説明をしてくれて安心しました。名鉄病院は大きな病院のせいか待ち時間も長くなることもありますが看護師さん達皆さんが優しく親切なので行きやすい病院だと思います。今回お世話になった消化器内科の金先生も優しく胃カメラも上手でした(^-^)v
    結果は飲み過ぎによるマロリーワイスだったみたいで良かった?です。
  • アレっ子ママさん
    名鉄病院 口コミ
    今まで3つの病院にいきました。アレルギーで有名な病院も行きました。きちんと説明をしてもらえなくて、難しいので良く分かりませんでした。負荷試験が終わると、栄養士さんや専門看護師さんが細かく教えてくれて、もやもやがすっきりしました。
    何よりS先生がいいです。丁寧で優しいです。
    先生の笑顔に励まされます。
    アレルギーは難しく、わからないことがたくさんあるけど、次回聞くことができるので安心できます。看護師さん、先生の意思疎通ができているので安心です。
    今までの中で1番です。
  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • きゃんさん
    平松小児科内科医院 口コミ
    以前子供が平松小児科にお世話になりました。
    風邪などの症状で来ている人と、予防接種などで来ている人は別々の部屋での案内待ちになるので、ほかの病気がうつる心配もなく安心して接種できると思います。
    接種のあとにシールをくれたり、注射の後の肌にはキャラクターの絵を描いた絆創膏を貼ってくれたりで、子供も怖がったり泣くこともなく接種できました。

    先生の説明もとても丁寧で大切なところはとくに丁寧に教えて下さいます。
  • ベレーボーさん
    おかざき内科 口コミ
    おかざき内科では、お医者さんが大変優しく日常会話のように病状について説明して下さります。例えば、聞いてる側も大変わかり易く今後どのような医療をしてくださるのか、処方される薬の副作用についてなど患者目線で教えて下さりました。
    看護師に関して記述すると、「早く病気を治すには生活習慣を整えたりすることが大事ですよ。」といった感じに患者に対して大変親身になって下さいました。
    町のクリニックとして素晴らしい病院だと思います。
    ベレーボー
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千音寺産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ